■ メンバー名簿(1-50) ■

芳忠同盟に参加してくださった皆さんの名簿です

[No.1-50]   [No.51-100]   [No.101-150]

No 名前 HP 一言(芳忠さんのココが好き etc...)
佐久間ハル きっかけはSLAMDUNKの仙道でしょうか?最近ではやはりアラゴルンですね。
低音の喉の鳴らし具合が絶妙です。
カズナ 芳忠さんを意識し始めたのはマペット放送局のジョニー様かと…(再放送にて)
オーラびしばしなお声に心奪われっぱなしです。
ともひこ - 芳忠さんのココが好き。
悪役を演じるときとなんともいえない演技
軽妙な口調・自来也でみせる2枚目と3枚目の見事な演じわけetc
- ファンになったきっかけ。
『フルハウス』かなぁ、やっぱり。
- 芳忠さんのこのキャラが好きvなどなど
『Theビッグオー』ベック・『フルハウス』ダニー『Zガンダム』ヤザン『NARUTO』自来也
数多くいる好きな声優の一人なのですが今後も応援し続けます♪
ゆーこ FANになった『きっかけは〜♪』、スタートレックTNGのデータにメロリンキューになってしまい、
どっぷりとハマってしまいましたVV
今では『忠』毒状態っすVV芳忠さん大好き!!結婚したい!(ぇ)
なんつってもスタトレのデータ少佐です!悪役も男前役もとにかく艶と色気がたまりません!!
上総 全部好きですvきっかけはフルハウスです。現在はアラゴルンの声にベタ惚れですvv
アラゴルンで惚れましたvv以来大塚さんの声には敏感ですね。
声が低いけど、耳に心地いいですね♪
麻里 幽白の映画の黒鵺役がきっかけでファンになりました。叫ぶときの声が一番好きですv
緒烙 ラーゼフォンの九鬼の絶妙な脇役っぷりにはまりました。
もちろんかっこいい役も大好きです。
10 泥・清美
(ニイ・チンメイ)
スタトレのデータ少佐wからLOTRアラゴルンに至る。
バン記者のナレーションにもメロメロ。でも一番はベルベットvoiceの鬼畜悪役!
最遊記のニィ健一です!!大塚さんがされるキャラならなんでも好きですが^^;
11 田中 芳忠さんの声は飽きません!!
12 マダムK 軽妙な役から威厳溢れる役・果てはド悪役まで、見事に演じられていますよねッ♪ 独特の声質とあのニュアンスたっぷりの話し方、いつ聴いても腰砕け〜になってしまいます(笑)。
13 夏目 文弥 声がセクスィーなとこが好き。声優という職業を意識してないときから
カッコイイと思ってました。最遊記のニイ健一さん、かな?
14 芥川涼 SLAM DUNKの仙道がきっかけで好きになりました。
低く甘い感じの声が最高です!あの声を聴くたびにドキドキします
15 えいち きっかけは『BRIGADOONまりんとメラン』の生体兵器『メラン・ブルー』役です。
心の奥に染み透る深いお声が大好きです。
16 ぼよよん 好きになったきっかけはナルトの自来也です。アラゴルンも好き。名優ですよねぇ。
17 神那 龍桜 一番最初は新スタートレックのデータからです。キャラ的にも好きでした。LOTも大好きです。
18 蒼井夏海 最遊記のニイ健一役で「あ〜いい声だなぁ…v」と思ったのがきっかけです。
アラゴルンや、自来也なんかも大好きですv
19 晃里あんら 初めて聞いたのが「最遊記」のニイ健一で、
その後「ロード オブ ザ リング」のアラゴルンで惚れましたvv
20 暁良(アキラ) 大塚さんにハマったきっかけは、ゾイドのプロイツェンです!あの、素敵低音ヴォイスにヤられました。(笑)新スタートレック・ネクストジェネレーション のデータさんでさらに好きになりましたv 悪役も三枚目も、大塚さんの演じる声が大好きです!
21 春斗(はると) 芳忠さんに出会ったのは洋画の吹替えです。一言聞いただけで虜になってしまいました。レンタルビデオ屋に行く度に、芳忠さんの名前を探しています。
悪役も主人公も脇役も、芳忠さんの声が大好きでいつも聞き入ってますv
22 有翼の漢
(ユウヨノオトコ)
大塚さんにハマったきっかけは、悪役以外で一番有名なフルハウスのパパです。
これで悪役とのギャップに萌えました(笑)
23 Erie Brea ファンになったきっかけは、フルハウスのダニーです。優しい声が大好きです。
24 ゆうき ファンになったきっかけは自来也さまです。
その後、アラゴルンでどっぷりはまりました。芳忠さん最高です!!
25 立原 涼 好きになったきっかけは遠い昔なので忘れちゃいましたが(苦笑)
「重戦機エルガイム」のキャオだったかな?
アニメから洋画吹替え、二枚目から悪役までこなせる幅の広さに惚れてます。
26 花鳥風月 Gガンダムで見かけたときからなんだかちょっと気になるなあと思っていたらいつの間にか耳が追っていました。芳忠さんの演じる三枚目が大好きです。
27 青林檎 アラゴルンやドラキュラ伯爵、芳忠さんの声を聞いて更に好きになりました!! 芳忠さん最高!!!
28 ゆにこ 独特の味のある声が大好きです。 きっかけはエルガイムのキャオですが 他も好きなキャラはたくさんいます。
29 西風 都奈 『スラムダンク』仙道さんで、とことんハマっちゃいました。 『フルハウス』のパパも大好きでしたが。 洋画や洋物ドラマで大塚Voiceを耳にするたび、のた打ち回ってますvv あまく響く声で、囁かれたい…
30 スラムダンク・仙道さんに惚れ、その声でまた惚れ・・vその低めの甘い声を聞いているだけでうっとりvv深さのある魅力声に日々シビれております!
31 「フルハウス」のダニーパパです!! 大塚さんの声は腰が砕けるくらいセクシーボイスですw
32 芳忠さんの声が大好きです!!!きっかけは『まりんとメラン』ですね。(友達は誰も知りませんでした↓)芳忠さんが出てるテレビとか映画とかをひたすら見ています♪
33 変果 大塚さんが好きになったきっかけはZガンダムのヤザンでした。 あのなんとも言えない甘い声が・・・v 本当に大好きです。 今では大塚さんの声を聞くだけでニヤけてしまいます(笑)
34 en.T ゲーム、PD-アゼル-に出てくるガッシュとゆうキャラ声をやってた芳忠さんに惚れv
35 EN 芳忠さんのファンになったきっかけはヴァン・ヘルシングのドラキュラ伯爵です。 セクシーボイスに惚れましたvそれ以来私は芳忠さんフリークです(笑) 日曜日のバンキシャは私の一週間の楽しみです。素に近い芳忠さんの挨拶が…vv
36 有希 本気であの声は腰にくるYO…! 完全ノックアウトです。美味しすぎます。
37 ゆぅ 某恐竜映画のときに初めて好きになった声優さんですv もぅおじ様声最高☆
38 真純 きっかけはナルトの自来也で 私はもともと自来也のファン でそしたら自来也の声も好きになって このサイトに登録させてもらおうと 思いました。
39 ももゴロリ フルハウスのダニーで大好きになりました!!最初はダニー役の俳優が好きで見ていて、吹き替えの声も似合っていてカッコいい声だと思ってました。そして一気にファンに!本当にセクシーですよね!やっぱり役の雰囲気などに合っているので、ダニーが一番好きです。でも大塚さんの声なら何でも(笑)
40 東雲姫斗 NARUTOの自来也役で大塚さんを知りました。 大塚芳忠さんの声は一度聞いたら 忘れられない位、渋い声で 大好きですVv
41 sakuno 映画の吹き替えでCoolな2枚目役といったら芳忠さん以外思いつかないくらい好きデス♪ それ以外にも自来也に仙道さんに・・・なぜか芳忠さんが役をされているキャラには必ずといっていいほど惹かれてしまいます!!!
42 のこ サイトは芳忠様中心ではないのですが もの凄いファンです。rorのアラゴルンで更に火が付きました!!!
43 ハンちゃん アラゴルンもダニーも素敵だけど一番好きなのは「Zガンダム」のヤザンです。 あんな野獣の様な男に人生滅茶苦茶にされたいです。 我ながら業が深い・・・
44 秋元惺&猫月董夜 きっかけは、自来也です。でも、きっと前から…好きだったと思います。 これからも大好きです!
45 関智樹 好きになったのは洋画から。ジャッジ・ドレッドでした。そのせいか、悪役キャラ(しかもラスボス!)な芳忠さんが大好きです。次に、パパ役。む、娘になりたい…っ! (娘として)大好きだとあの声に言われたいぃ〜!!
46 いさや 出会いはフルハウスでしょうか…ガキながらにパパにうっとりしておりました。時は流れて、スラダンの仙道サンで完全に虜になりましたw今じゃ毎週バンキシャは欠かせません!!
47 keita 『ZOIDS』のプロイツェンがきっかけです。以来、素敵に一癖ある声の虜になりました。
48 るシエラ 初スキーは最遊記の仁博士から ナルト自来也 もかなりお気に入りです!いい声してますよ!マジ素敵
49 KEN NARUTOの蝦蟇仙人に惚れ、今更ながら芳忠さんのすばらしさに気づいたおくればせ者です。この方の声はセクシーすぎです。悪役を吹き替えられるとさらにセクシー度がアップする気がします。
50 やえ ファンになったきっかけはやっぱりスラダンの仙道です。もう声聞いた瞬間メロメロになりました!!