●〇 管理人について 〇●

line line line

知ったところで得することのないであろう、管理人ぱぴよんのプロフィールです (2011.04.13)

名 前 ぱぴよん
(高校生のとき犬のパピヨンに似てると言われて付いたあだ名...犬?)
性 別 女。
出身地 大阪生まれの大阪育ち。おけいはんです(・▽・)
職 業 派遣社員(某大手企業に潜入中)
誕生日 2月6日 (アンパンマンと同じです☆)
性 格 典型的なA型のダメ人間(神経質&優柔不断)、でも自分の部屋は汚い。
特 技 人見知り。ひきこもり。
目 標 ダメ人間を脱出すること。ポジティブシンキング

好きな食べ物 鰹のタタキ かずのこ チューハイ
嫌いな食べ物 葉っぱ系野菜(ほうれん草, 小松菜など) わかめの茎 漬物 レバー
(これらは体が体内への進入を拒否するのです。私は悪くありません)
好きな海外ドラマ 新スタートレック・ネクストジェネレーションズ
サンダーバード(ちなみに3号が一番好きv)
尊敬する人物 明智光秀。一度お会いして本能寺の変の真相を聞いてみたい。
好きなアーティスト SUEMITSU & THE SUEMITH(末光篤)
アニメ版「のだめ」のOPだった「Allegro Cantabile」でやられましたv
芳忠さんが出演されてなかったら出会ってません。感謝。

酒井ミキオ
アニメ「スクライド」のEDだった「Drastic my soul」でやられました
最近は「メリミー!!」とか「smile」とか結婚ソングが良曲すぎる

RAG FAIR
酒井ミキオさん提供の「メリミー!!」きっかけでハマる。
スーツ!眼鏡!コントも出来る!そして6人全員個性があって素敵v

line line line